みんなの日記‐日記を読む‐

脳溢血

2018/12/10 01:11早瀬 雅
読まれた回数:684
最近、私の同級生が脳溢血で亡くなったらしい。

私は、その同級生の事は、全く記憶に無いので名前を聞いてもどんな人だったかも思い出せないです。

でも同級生のお母さんは、私の事を覚えていたのか私の母とバッタリと町で会ったときに目を真っ赤にして最近、息子が亡くなったばかりで大変だったらしいことを話していたそう。

私の事も覚えていて元気にしてるかも聞かれたらしいけど、どんな人だったかなぁ(-_-;)

私も突然、何処かでパタッと倒れてしまうのかと考えると怖い(-_-;)

たまに仕事中に胸の辺りが誰かにギュッと握りつぶされるような苦しい時があるから、突然、バタッと逝ってしまうのかもしれない(-_-;)

気を付けようと思っていてもなかなか難しい(-_-;)

4件
#4 早瀬 雅2018/12/11 08:32
>>伽奈子さん
本当に突然死って避けられないですね(-_-;)

健康にお互いに気を付けましょうね。
#3 早瀬 雅2018/12/10 12:44
>>徒然なる日暮さん

母がもうすぐ 70歳になるので患者さんの身内の年代によっては、お医者様の説明が変わるんですかね?

私も定期検診とか受けたこと無いから、お父さんと同じように手遅れでそのまま逝ってしまうかも…です(^^;
#2 -2018/12/10 09:54
おはようございます(●`・ω・)ゞ

突然死はだれにでも起こりますから、心配ですよね。

まだ若いのにかわいそうでしたね。

健康には十分気を付けましょうね~
#1 徒然なるままに日暮らし2018/12/10 01:53
こんばんは〜。

今でも脳溢血って言うのかな?

くも膜下出血が多いようですが、脳内出血とも言いますよね。

まだまだ、お若いのにお母さんが可哀相です。

早瀬 雅さんの症状は、狭心症みたいですので一度内科を受診してみたらいかがでしょうか。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記