みんなの日記‐日記を読む‐

1107Hz 1107ラジオの日

2018/11/17 19:37早瀬 雅
読まれた回数:781
今日は、地元のテレビ局のMBCが主祭のラジオの日のイベントが鹿児島駅の近くの“かんまちあ”という広場であったので母と行ってきましたo(^-^)o

会場に行く途中にトイレに行きたくて立ち寄ったコンビニでトイレを借りてついでに1個増量中のからあげくんと4個入りのレモン味の唐揚げと酎ハイを買ってお祭り会場へ行って会場でたこ焼きも買って会場で昼間から、酎ハイ片手に会場見物しながら、唐揚げやたこ焼きを美味しく頂きました(*^¬^*)

今日は、天気がよくて本当によかったですo(^-^)o

2件
#2 早瀬 雅2018/11/18 09:14
伽奈子さん、
本当に天気がよくてよかったですo(^-^)o
昨日のイベントのゲストに三浦友和の息子の祐太郎が来ていたから、一目見てみたいって思っていたんですけど、凄い人だかりで結局、チラッと遠くから一瞬、姿が見れたくらいで後は、遠くから唄を聞くくらいしか出来ませんでした(^_^;
#1 -2018/11/17 22:19
早瀬さんへ

今日は楽しかったですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お天気がよくってほんとうによかったですね^^
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記