みんなの日記‐日記を読む‐

昼食にはま寿司へ

2018/11/01 11:49早瀬 雅
読まれた回数:601
今日のお昼にはま寿司へ行ってきました。

新メニューに尾道ラーメンが載っていて定期的に送られてくるメルマガに尾道ラーメンが54円引きになるクーポン券が付いていたので注文してみたんですが、出てきた瞬間、残念(。-_-。)と思ってしまいました(´Д`)

裏方のスタッフさんが麺をほぐさずにただ麺を団子状のまま入れてスープと具を入れただけのものが出てきたので一瞬、加熱してないんじゃないか?と思ってしまってすごく残念でした(。-_-。)

クレームの電話入れたいくらい(-_-)

2件
#2 早瀬 雅2018/11/03 08:27
>>徒然なる日暮さん、
あれから、我慢できなくてクレームの電話を入れてしまいました( ̄▽ ̄;)


そちらのお店では、麺をほぐさずにラーメンを提供されるんですか?と私が言うと“今回の麺は、平打ち麺を使っていて…”とか言い出したから、“それは、知ってるんですけど、麺をほぐさずにラーメンを提供されるんですか?麺が団子状のままほぐさずにスープと具を入れただけのラーメンが提供されてびっくりしたんですけど?麺がほぐさずにそのまま出てきたから、ちゃんと加熱されてるのかと思ってしまうくらい驚いたんですよ!!”て言ってみたんですが、なんだか“ほぐす”という意味が理解できてない感じがしました(´Д`)

麺の形状が平打ち麺だから、ほぐさなくてもいいなんて言い訳は、あり得ませんから(´Д`)
#1 徒然なるままに日暮らし2018/11/01 17:18
回転寿司は、店員さんによって、サービスが違いますからね。今のところ、宮崎市の回転寿司ではサービスの悪い店員さんに当たったことは無いです。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記