みんなの日記‐日記を読む‐

井戸端会議に参加するほど暇じゃないわ!!

2018/10/28 10:16早瀬 雅
読まれた回数:695
通勤前にマックに立ち寄ろうとしたら、いつも井戸端会議に参加してるメンバーの一人が、今日は、誰も来てないよ~って言ってきた(^-^;

だからどうした!!と内心思いながらスルーした(´Д`)

私は、出勤前に立ち寄ってるだけで誰かが居ないと入らないなんてどうでもいい(´Д`)

ぶっちゃけ、井戸端会議に来てるつもりは全くない(-_-)

勝手にメンバー扱いしないでくれ!!

2件
#2 早瀬 雅2018/10/28 12:24
>>徒然なる日暮さん
若年性認知症にかかるひともいるのでいつまでもまだ若いから大丈夫なんて言ってられませんけど、今のところ、大丈夫そうなのでまだまだ井戸端会議に参加するのは、先にします(^-^;

けど、まだ若いつもりでいても年を取るって早いですよね(´Д`)
#1 徒然なるままに日暮らし2018/10/28 11:01
こんにちは。

井戸端会議、女性というか、おばさんが多いかも?

以前、団地内道路の真ん中で井戸端会議してる現場に遭遇。

驚いたというより、呆れてしまいました。

井戸端会議に参加してる限り認知症には無縁かも?
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記