みんなの日記‐日記を読む‐

担々麺

2018/10/26 10:08早瀬 雅
読まれた回数:716
最近、自分好みの担々麺の美味しいラーメン屋さんを見つけてバイト帰りに缶チューハイを呑んだ後についつい立ち寄ってしまう(^-^;

バイト先のご近所さんなのでバイト先の近くの公園で唐揚げをつまみに缶チューハイ呑んだ後に無性にラーメンが食べたくなって必ずというくらいにここのお店の担々麺を食べに行ってしまうからヤバイわ(^-^;

飲み屋で呑むと高いので天気のいい日は、バイト先で唐揚げと缶チューハイを買って行くことがある(^-^;

ラーメンの気分じゃないときは、はま寿司かくら寿司に行くこともあるけど、わりかし担々麺気分の時が多い(^-^;

そういえば、丸亀製麺も坦々うどんのCMやっていたなぁ…。

覚えていたら今度、行ってみよう♪
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記