みんなの日記‐日記を読む‐

トレーナー

2018/10/11 00:39早瀬 雅
読まれた回数:759
どうして私のバイト先のあの髭もじゃの新人のお守りを押し付けられなきゃいけないのかなぁ?(。・ω・。)

ロッチの中岡みたいなセミロングの髪型で髭もじゃ…。

セミロングだけなら我慢する(ゴムでちゃんと結ぶかヘアピンで止めるとか対策が出来るから)けど、髭もじゃなんか、マジで勘弁だわ(´Д`)

髭フェチの人が居たら、あのモジャモジャの良さを聞かせてほしい…イヤッ、やっぱり聞きたくないわ(-_-;)


なんでオーナーは、こういう人を入れたのかな?

お客様からは、前髪について“不衛生で気持ち悪い”とか“その辺についてオーナーさんは、どう考えてらっしゃるのかしら?”って言われました。

このモジャモジャくんは、私と共通の知り合いが居るから、超迷惑だわ(-_-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記