みんなの日記‐日記を読む‐

マックの新商品

2018/10/01 15:00早瀬 雅
読まれた回数:744
今日から、期間限定でスパイシーチキンマックナゲットが再販されて今度は、ソースが新しく限定で二種類加わったらしく、今回は、ぶっ飛びスパイシーソースを頼んでみた。

辛いものが好きで興味深かったのでスパイシーソースを頼んでみたけど、このソースは、私的に失敗だと思った(-_-;)

今度は、とろ~りクワトロチーズソースを頼んでみようかな♪

2件
#2 早瀬 雅2018/10/01 15:38
徒然なるままに日暮さん

もし、ケンタッキーに行くことがあったら、食べてみますね(*^¬^*)
#1 徒然なるままに日暮らし2018/10/01 15:30
私は、ケンタッキーのスパイシーメキシカンがおすすめです。

今月末までのクーポンでスパイシーメキシカンとカーネリングポテトS、さらにドリンクSのセットでワンコイン、美味しくてお得です。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記