みんなの日記‐日記を読む‐

空飛ぶメガネ(^-^;

2018/09/20 22:12早瀬 雅
読まれた回数:665
最近、赤いフレームのメガネを買いました(*^¬^*)

で、今日、仕事帰りに職場近くの公園のテーブル付きの椅子に座って一息ついてから帰ろうとお茶を飲んでいたら、突然の突風で買ったばかりのメガネがいつの間にか飛ばされていたようでそろそろ帰ろうとバス停に着いたときに何か違和感を感じてよーく考えてみるとメガネを身に付けてないんです( ̄▽ ̄;)

記憶を辿ると仕事を終える直前に一度、外したのを思い出してバイト先に電話してみたら、何処にも無いって言われて記憶をもう一度辿ってみると、公園で外した事を思い出して公園に戻ってみたら、座っていたベンチの近くの地面に落ちていました(^-^;

あまりにも軽いメガネだったから、ちょっとした突風でも飛んでしまうらしい( ̄▽ ̄;)

夕方だったから、少し暗くて地面と色が同化して分かりづらくて間違って踏んでしまうところでした( ̄▽ ̄;)

見つかってよかったわ(*^¬^*)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記