みんなの日記‐日記を読む‐

外食したとき

2018/09/20 11:57早瀬 雅
読まれた回数:741
mixiでラーメンのサークルに入っていて忘れてないときは、写メに残してサークルに書き込みするときに写メを添付することがあるけど、これからは、自分の日記にラーメンだけじゃなくて食べて美味しかったものとか美味しそうな盛り付けとか、いろいろと添付しようかな?

せっかく日記の機能があるのになんか、何を書いていいかわからなくて書かないことがあるんだけど、よくよく考えたら、自分が登録してるサイトのサークルに書いてることを日記に書けばいいじゃん?と思った(^-^;

自分の日記だったら、ラーメンじゃなくてもパスタでもお好み焼きでもジャンル問わず書けるわ( ̄▽ ̄;)

因みに今回の日記は、最寄り駅の線路を跨いで駅の目の前にあるラーメン屋さんに食べに行ったときの写メです(^-^;

ラーメン屋の名前は、鹿児島市内にある“らー麺まん”で今回の写メは、旨辛味噌らー麺 800円です。
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記