みんなの日記‐日記を読む‐

長崎チャンポン

2018/09/11 08:19早瀬 雅
読まれた回数:867
私は、ワリと麺類が好きで特にパスタとラーメンが好きかな♪

昨日は、お休みだったから、イオンのフードコートでリンガーハットの長崎チャンポン1.5倍を頼んだ。

今年に入って何度か、リンガーハットの長崎チャンポンを頼んで食べたことがあったけど、昨日の長崎チャンポンは、なんだかいつもと味が違って感じた(-_-)

それから、もう長崎チャンポンに飽きたから、当面、食べないかも。

同じフードコート内にケンタッキーもあってケンタッキーとリンガーハットのどちらにしようか迷って餃子の無料券があったから、リンガーハットにしたけど、実は、ケンタッキーの期間中なら何度でも使える割引券もあったから、すごく悩んだんだけど、リンガーハットを選んで後悔した(--;)


次は、ケンタッキーにしよう(^-^;

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記