みんなの日記‐日記を読む‐

うるさいとは何事だ!!

2018/09/03 11:48早瀬 雅
読まれた回数:810
今年の4月から働いてる私と同い年の後輩は、いろいろと仕事を先輩から教えてもらってるのに先輩に対してうるさいと言うらしい( ̄▽ ̄;)


なのにオーナーは、その後輩の味方らしい(-o-;)

去年の6月から働いてるオバチャンがいろいろと仕事を教えてあげてるのにうるさい!!と言うのは、あり得ないし、オーナーが私と同い年の後輩の味方に付いて去年の6月から働いてるオバチャンにオーナー命令で後輩の指導に関して口出しするな!!と言ったらしい(-o-;)

オマケに“貴方の方が歳上なんだから、折れろ!!”とかも言ったらしい( ̄▽ ̄;)

それじゃ、たんなる姉妹喧嘩の仲裁じゃん!!(-o-;)

仕事上の揉め事で先輩が後輩に当たり前のことを教えてるのに年上とか年下を理由に年上だから折れろ!!とか喧嘩をするな!!ってオーナーも意味のわからんことを言うわぁ(-o-;)

違うものは違うと先輩が後輩に教えてるだけなのに年上とか年下とか関係ないでしょ?

それをうるさいって言う後輩も後輩だわ(--;)


私も転職しまくっていろんな先輩を見てきたけど、確かに細かいことに口出ししてくる先輩が居たけど、もろにうるさいとは言えなかったわ( ̄▽ ̄;)

1件
#1 茶色いこぐま2018/09/03 21:09
仕事覚える気持ちあるのかなーしかも 教えて もらうのに口答えですね
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記