みんなの日記‐日記を読む‐

予定外だ(´Д`)

2018/08/28 05:02早瀬 雅
読まれた回数:943
今月は、中古の携帯購入と自転車のタイヤ交換と風邪で2回も病院に行ったり、マスクや葛根湯を買ったりとか、出費が重なったから、いつもより一万以上超えたわ(´Д`)

なんだか、節約がうまくいかない(--;)

でも風邪をひいてるから、お酒とおつまみは、1週間くらい飲み食いしてないから、その分が他のものにあてがわれてる感じ( ̄▽ ̄;)

早くお酒が呑みたいわ~(´Д`)

風邪が治らないと歯医者にも行けないわよ(--;)

あっ、そういえば、左目がちょっと腫れて膿が溜まってる感じ?です(--;)

最悪です(--;)

病院の梯子は、勘弁願いたい( ̄▽ ̄;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記