みんなの日記‐日記を読む‐

ダブルで菌に感染中(--;)

2018/08/20 19:24早瀬 雅
読まれた回数:694
虫歯で歯が痛いだけでも厄介なのに風邪もひいてしまったわ(T△T)

結局、歯医者も行けずに薬局で咳によく効く葛根湯があるって聞いてバイトの帰りに買ってみたけど、どうだろう?

だるいよぉ(´Д`)

咳も止まらない(T△T)

とにかく、寄り道せずに真っ直ぐ帰ってきて軽くシャワーで汗を流して葛根湯を飲んでみた(--;)


今夜は、なるべく早く寝ます(--;)

4件
#4 早瀬 雅2018/08/21 13:26
皆さん、コメントありがとうございます。

昨日、薬局で葛根湯を買ったけど、病院でちゃんと診察してもらうことにしました。

で、午前中に受付するときに保険証を出したら、期限が切れてるってことで全額負担でお薬も含めて7000円弱もかかりました(--;)

後日、保険証を持参すれば、7割を返金すると言われたので新しい保険証を持って行こうと思います。

今日は、バイトをお休みを戴いたので家で大人しく寝て過ごします(--;)

オーナーには、たった4時間じゃないか!!って言われたけど、次の休み迄、1週間も間があるから、お休みをくださいって言って他の人に代わってもらいました(--;)

早く治さなきゃ(´Д`)
#3 marumikku2018/08/20 21:31
咳が止まったら、早めに虫歯の治療をおすすめします。
早めに寝て体力回復に努めてくださいね。
おだいじに!
#2 -2018/08/20 21:25
おだいじにしてください

葛根湯はわたしもこないだ、病院でもらいました。

結構効くっていいますよ。
#1 徒然なるままに日暮らし2018/08/20 20:17
こんばんは。

おそらくは、夏バテで体力というか免疫機能低下してますね。

栄養のあるものを食べ(特に良質なたんぱく質、湯豆腐なんかお勧め)、温かい飲み物を飲みましょう。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記