みんなの日記‐日記を読む‐

ガラケーにヒビが…ΩÅΩ;

2018/08/13 12:28早瀬 雅
読まれた回数:596
ヤバいΩÅΩ;

さっき気付いたんだけど、ガラケーの折り畳み部分に破損がみつかったわΩÅΩ;

どうしようΩÅΩ;

中古で同じ機種をまた買うとなると、あと何年、いや、数ヶ月、この機種で生活出来るのだろうか?と悩む時期が来てる気がする(-_-;)

アチコチと電池パックをストックを探しまくってるのでこのタイミングでスマホにしなきゃいけないのかしら?と悩み中です(。・ω・。)

2件
#2 早瀬 雅2018/08/15 07:30
>>ぷち子さん、
docomoにもお届け保証サービスがあります。

あれから、リサイクルショップで同じ機種の色ちがいを中古で買いました。

ヒビが入った携帯は、リサイクルショップで買ったものだったのでお届け保証サービスを利用するとなると機種の違うもので依頼を出さなきゃいけなくなるのでリサイクルショップで同じ機種を探して購入しました。

今回のこの携帯が壊れるか電池パックの消費が終わり次第、お届け保証サービスに電話する予定でいます(^^;
#1 ぷち子2018/08/13 21:14
auでしたら、安心パック加入してたから若干手数料はかかった気がしますがで同じ機種の新品に交換できましたー
自分で手続きしたから千円オフに二千円か忘れましたが格安で交換できましたー
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記