みんなの日記‐日記を読む‐

なぁ、○○さん? は、はいっ!!

2018/08/09 20:33早瀬 雅
読まれた回数:755
この間、立て続けに万引きが二件あったなかの二件目の万引き犯が近隣で建設中の分譲マンションの下請け業者の従業員の弟だったらしい( ̄▽ ̄;)

で、現場責任者と福岡から、お偉いさんが数人ほど、謝罪に来てオーナーがこれでもか!!と、文句を言っていたわ(^^;)

現場の従業員も私のバイト先がご近所ということでお弁当を買いに来てくれてるのにそういう人たちの関係者の身内がそういうことをするって何事だ!!とオーナーは、ご立腹でしたよ(-_-;)

そんな込み入った話の最中に突然、“だよなぁ、○○さん?(怒)”と、私にオーナーが話を突然、振ってくるから、ワケわからず“はっ、、はいっ!!”と返事してみたけど、何の事やら話が見えないわ~♪( ̄▽ ̄;)

私も自分の仕事があるし、自分には関係のない話だから、お客様が来店する度に“いらっしゃいませ~”って普段通りに仕事していたから、突然、“なぁ、○○さん!!”て言われても困るわ( ̄▽ ̄;)


込み入った話に私を巻き込まないでくれ~って思ったわ( ̄▽ ̄;)


で、現場の責任者とお偉いさんたちが帰ったあとに何があったんですか?て聞きに行ったら立て続けに発生した万引きの二件目の犯人の関係者が謝罪に来たと言うことを初めて知った(--;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記