みんなの日記‐日記を読む‐

コンビニ強盗

2018/07/25 16:31早瀬 雅
読まれた回数:680
最近、鹿児島県内でコンビニ強盗が短期間の間に近距離で続発していてその中の一部のコンビニの同じ店舗が2回も襲われたらしく、目撃証言では、同じ犯人らしき人に襲われたとか( ̄▽ ̄;)

私のバイト先も同じ鹿児島県内だから、警戒するように通達が来てたわよ( ̄▽ ̄;)

昨日の夕方のニュースでは、鹿児島市内のコンビニ強盗が自首してきたとか報道されていたけど、鹿児島県内の未解決のコンビニ強盗とは、犯人が別らしい( ̄▽ ̄;)

私の同僚の話だと他のコンビニ強盗も自分がやったと思われるのが嫌で早く自首して他のコンビニ強盗が自分じゃないことを証明したかったんじゃないの!?とのこと( ̄▽ ̄;)


どちらにしろ、犯罪を犯したことに変わりはないんだけどね┐('~`;)┌

それと自分がやったコンビニ強盗も連続コンビニ強盗犯がやったことにして擦り付ける手もあったのにね~( ̄▽ ̄;)

てか、日本の警察をなめたらアカンだろうけど( ̄▽ ̄;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記