みんなの日記‐日記を読む‐

暑い(;>_<;)

2018/07/23 12:22早瀬 雅
読まれた回数:870
暑いわ(;>_<;)

今年の5月頃だったか?300円で衝動買いしてしまった扇風機を付けて保冷剤をタオルで巻いてどうにか暑さをしのいでるけど、マジで暑い(;>_<;)

何処かの施設に涼みに行こうかしら?

うちの猫が最近、夜中の涼しい時間帯にしか帰ってこなかったのに珍しく明け方から、うちでゴロゴロしてる( ̄▽ ̄;)

うちよりも何処か涼しい所がないのかしらね?
  

2件
#2 ぎむれっと2018/07/23 20:30
ものすごい暑いですね~。
アメリカでは50度↑だとか。びっくり~。

私は学生時代、とっても貧乏でした。
ペットボトルとか凍らせて扇風機の前に置いてました。
バスタオルを凍らせてゴミ袋に入れて枕にしたり^^;
冷凍庫が空いてたら、いや、冷蔵庫でもいいですけど
とにかく冷たくできるものは冷たくして利用したら結構しのげますが

こんなに暑い夏は、初めてかもしれません。

熱中症になったことがあるのですが、ほんとに急に来ますから。
気をつけてくださいね。
水分とれるものを手元に置いておくといいと思います。
#1 わんこ2018/07/23 17:58
こんにちは。
暑い…ですねえ。

扇風機だけで暑さをしのいでいるのですか?
熱中症には本当に気を付けてくださいね(>_<)

是非とも涼しい施設に避難してください!
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記