みんなの日記‐日記を読む‐

万引き

2018/07/22 17:20早瀬 雅
読まれた回数:844
今朝、バイト先に出勤してみるとミニパトが駐車場に停まっていたから、見廻りかな?と思っていたら、お店に入ってみると制服警官や私服警官や背中にポリスのローマ字や絵柄入りのTシャツ着た人や鑑識やらウヨウヨしててびっくり( ̄▽ ̄;)

どうしたのか聞いたら、最近、山手の方でコンビニやスーパーなどで万引き荒しで捜査中だった万引き犯が私のバイト先で五千円相当の携帯の充電器を盗んで現行犯で捕まったらしい( ̄▽ ̄;)

それで今日の午前中は、オーナーと店長は、事情聴取されて警察関係者がずっとお店の中をウロウロしてたわ( ̄▽ ̄;)

他にも余罪があるかもしれないってことでこれからいろいろ調べるらしいです( ̄▽ ̄;)

ご苦労様です( ̄▽ ̄;)

1件
#1 徒然なるままに日暮らし2018/07/23 07:33
おはようございます。

そんな状態だと、お客さんも入り辛いでしょうね。

万引き犯も入らないでしょうが…。
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記