みんなの日記‐日記を読む‐

ひどい(´Д`)の高裁?判決確定♪♪♪

2018/07/06 06:21早瀬 雅
読まれた回数:754
昨日、検察庁の事務官から電話で年末の財布の詐欺事件のことでまた電話が来ました。

この前の犯人の実刑の懲役1年6ヶ月と執行猶予3年は、確定前の情報で昨日の電話は、その懲役1年6ヶ月と執行猶予3年が確定しましたという内容でした(^-^;

とりあえず、これで終わりのようですが、犯人が釈放されてるのかな?と思うと2度とバイト先に現れてほしくないですね(--;)

まぁ、今のバイト先は辞めますがw

後は、被害者のお母様が私たちに何かしらの要求があったら、どうしよう…とそちらが心配です(--;)

そうなったら、犯人に責任を取ってもらいたいわ(´Д`)

2件
#2 marumikku2018/07/07 09:40
辞めることにして良かったと思います。
なるべくそこから離れた場所で仕事が見つかるといいですね!
#1 ぷち子2018/07/06 13:27
長々とお疲れ様です(*_*)犯人二度と出てきてほしくない…再犯しそうだし、
強盗や 他にも昔にあった闇サイトの名古屋の強盗殺人事件もあったし
再犯となるともっと過激になりそうなイメージもあります。


コンビニのお仕事もいつもお疲れ様です(*_*)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記