みんなの日記‐日記を読む‐

昨日休みだったのに

2018/06/29 06:39早瀬 雅
読まれた回数:711
同僚が甥っ子だか従兄弟だかなんかわからないけど、親類が引っ越しするから、代わりにバイトに出てほしいって連絡が一昨日のお昼に来た。


用事があるってことで休めばよかった(´Д`)

私が今のバイトを辞めたら、休みの交代をしてくれる融通の利く人が居なくなることがどんなに大変かを有り難みを知らしめる為になったのに(´-ω-`)

チッ(・ε・` )

まぁいいさ、私が辞めたあとタップリと思いしれ!!


私は、今よりも良いところに転職してやる…って思うけど、世の中、そう甘くないのよね、、(ーー;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記