みんなの日記‐日記を読む‐

通勤にタクシー(´Д`)

2018/06/23 10:45早瀬 雅
読まれた回数:793
昨日、傘もカッパも準備せずにチャリで出勤したので帰りの途中、だだぶりになってまだバスが走ってる時間だったけど、バスを降りてから家までが徒歩10分くらい離れてるし、面倒だったから結局、たまたま近くにあったタクシー会社の車庫に一時避難みたいな感じで自転車を停めさせて貰ってタクシーで帰りました(ーー;)

天気のいい日に取りに来ますのでと伝えて鍵をかけてお願いしました(ーー;)

タクシー代、1,120円でした(´Д`)

私の知り合いの彼女も雨の日だけタクシー使って普段は、チャリ通勤の人がいたけど、なんだか勿体ないです(ーー;)

今日は、バスで行ってきますww

あと数日は、やみそうにないかも…です。

2件
#2 早瀬 雅2018/06/25 22:52
>>ぷち子さん、
昨日、タクシー会社に停めさせてもらった自転車をやっと仕事帰りに取りに行ってきました。

雨が降る前に早く帰れば、タクシー代かからなくて済んだんですけどね(´-ω-`)

今度から、天気の悪いときは、寄り道しないで帰ります(ーー;)
#1 ぷち子2018/06/23 23:00
ワタシ早朝に土砂降り降られてずぶ濡れになるわで色々干したり手間をかけたりしたり
結局傘さして長靴でカッパでも荷物びたびたになって財布からカード入れまで全て濡れてしまい干したり乾かしたりで一時間以上はかかりました ずぶ濡れ私服は洗濯物へなのでシャワー浴びましたm(_ _)m
ワタシも体調不良ヒドいときや最終手段はタクシー使用してます

タクシーいいお値段いきますよね…雷なり豪雨の季節が不安です最近は地下鉄通勤です 掛け持ちは電車か自転車です
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記