みんなの日記‐日記を読む‐

あちゃ(´Д`)

2018/06/01 12:00早瀬 雅
読まれた回数:791
たまたま職場近くの郵便局に立ち寄ったら、前の職場のコンビニの時の常連さんと鉢合わせしてしまい、おかげで予定外の出費(´Д`)

その常連さんは、仕事の関係で郵便局の一角を借りて勧誘の仕事をしていて私は、その勧誘の餌食?になってしまった( ̄▽ ̄;)

まぁ、掛け捨てじゃないから満期になったら、ほぼ全額戻ってくるらしいし、地元では、有名な会社だから、いいかな?と思って入会してしまった(-_-;)

それに月々1500円なら、突然、無職になっても乗りきれるかな…と(-_-;)

中途解約でも一応は、満額じゃないけど、帰ってくるらしい(-_-;)

常連てことで断れないのは辛いわ(´Д`)

因みに今のバイト先に去年、お客として来てくださってるので今の私のバイト先も知ってるので断りづらかったわ(´Д`)

前の職場のコンビニにまたスタッフとして戻ってきてほしいと誉めてもらったし、前の職場の新しいスタッフさんが私に比べたら、ダメダメなスタッフで言われたことしか出来ないらしいです( ̄▽ ̄;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記