みんなの日記‐日記を読む‐

風邪

2018/06/01 10:18早瀬 雅
読まれた回数:653
今週の火曜日くらいから喉の調子が悪かったから、ひょっとしたら…と思ったら、やっぱり風邪みたい(-_-;)

一昨日から鼻水が止まらない(´Д`)

バイト先のオーナーも私よりも若干早く、風邪を引いてるみたいでこの前の日曜日には、鼻水が止まらなかったようです( ̄▽ ̄;)

ここ2週間弱、暑かったり寒かったりで寒暖の差が激しかったから、そのせいかも(-_-;)

オーナーは、花粉症かな?って言っていたけど、こんなに寒暖の差が激しかったから、花粉症よりも風邪を疑うんだけどなぁ(^-^;)

五月も終わろうとしてるこの時期に花粉症の疑いは、薄いと思う(^-^;)

2件
#2 早瀬 雅2018/06/02 00:19
>>ぷち子さん、こんばんは。
今の時期は、稲の花粉が飛ぶ時期なんですね(^-^;)


多分、私たちが住んでる地域は、住宅街で昔に比べたら、田んぼや畑がかなり減って可能性は、低いと思うのですが、自然の力もバカにならないのでわかりませんけど、喉と鼻水の次は、咳が出だしたので間違いなく風邪のようです(^-^;)

お酒が飲めなくて残念です(-_-;)
#1 ぷち子2018/06/01 21:51
私は鼻水が喉に降りてきて八日目のアレルギー性鼻炎と今の時期のイネの花粉症です
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記