みんなの日記‐日記を読む‐

やったわ\(^_^)(^_^)/

2018/05/30 11:27早瀬 雅
読まれた回数:809
サントリーの当たり付きの自販機で缶コーヒーを買ったら、当たりが出たわよ(*^ー^)ノ♪

何年か前に一度、当たりが出て以来、久々だわ(^○^)
母は、違うメーカーの当たり付きの自販機で去年、頻繁に当たりが出た時期があって羨ましかったけど、今日は、ラッキーデーかな?超嬉しい(*^ー^)ノ♪

当たっただけでもよしとしなきゃバチが当たるけど、もうひとつ欲を言えば、ペットボトルのお茶を選べばよかったかな?(^-^;)

いやっ、贅沢言っちゃダメだよね?(^-^;)
  

1件
#1 -2018/05/30 13:49
早瀬 雅さん

おめでとうございます!
当たれば 何でも嬉しいですよね{#emotions_dlg.piisu}{#emotions_dlg.uinku}
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記