みんなの日記‐日記を読む‐

買い物

2018/05/25 17:10早瀬 雅
読まれた回数:889
今日は、安物だけど、服を3着買った。

1着700円や1500円くらいの物を2着。

出来れば、新しい眼鏡も買おうと眼鏡屋に行って視力も測ってもらったんだけど、店頭のレンズ、フレーム一式で4500円にひかれて4500円のフレームを選んだのに私の視力に合わせたレンズとセットで13500円くらいって言われてビックリした(;>_<;)

今着けてる眼鏡は、一式で6180円だったから、それを大幅に越えちゃうと結構、懐のダメージが痛いわ(;>_<;)

だから、ちょっと考えさせてほしいとお店を出てきてしまいました(-_-;)

店頭のレンズ、フレーム一式4500円て大嘘だわ(;>_<;)

dポイントが付くからいいかなぁ?って思ったけど、やっぱり、一万超えは、正直言うと痛いの一言です(T△T)

1件
#1 ぷち子2018/05/25 22:29
私メガネは4〜六万はしてかなり痛いです
三本で13〜15万円近くです(泣)
乱視と近視あるし個人メガネ屋で作りました
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記