みんなの日記‐日記を読む‐

○○す気ですか?( ̄▽ ̄;)

2018/05/24 15:43早瀬 雅
読まれた回数:858
バイト先で今、唐揚げの増量セールやってるんですが、初日に5個入りを三種類とも各10パックずつ、セール初日に作らされて二日目からは、各5パックずつでいいとのことで来月の5日までやるらしいけど、ぶっちゃけヤバイっす( ̄▽ ̄;)

バック詰めと言ってもただ詰めるだけじゃないんです(´Д`)

バーコードのシールと爪楊枝と商品名入りのシールと増量中のシールを全て四種類をひとつのパックに対して手作業で貼り付けて唐揚げを詰めていくんですよぉ(´Д`)

それを初日に各10パックで三種類も!!合計30パックもですよ!!

シール三種類と爪楊枝を1パック毎に貼り付けて合計30パック!!( ̄▽ ̄;)

シールと爪楊枝の数で換算すると90枚のシールをペタペタ貼って爪楊枝30本もペタペタとレジ接客の合間に唐揚げの調理も含めて14時30分にスタートして作業が終わったのが17時過ぎ( ̄▽ ̄;)

その間、焼鳥も作ってね♪と言われたけど、タイムオーバーで勤務時間終了( ̄▽ ̄;)

仕方ないので夕方勤務のバイト君たちに引き継ぎでお願いして初日は、帰りました(-_-;)

初日は、各10パックで合計30パック作らされたのに二日目以降、各5パックの合計15パックで良いと他の人は、言われたらしいけど、初日に合計30パックも私は、作らされたのに二日目に違う人がセール用の唐揚げを初日の半分でいいって言われるのってどうなの!?と…( ̄▽ ̄;)

なんだか私、ババ抜きのババ引いたみたいだわ(´Д`)

そういえば、初日だけ、コロッケ2個と唐揚げ5個を1パックに詰めたセット売りを二組作ってねって言われて、それも私が作って帰ったけど、二日目以降は、作らなくてもいいって指示されてたわ( ̄▽ ̄;)

くじ運悪すぎだわ(´Д`)
二日目以降は、各5パックずつでいいって言っていたはずなのに昨日、オーナーが帰る直前にまた各10パックずつ作ってね♪って言い出したから、えっ!?またですか!?って聞き返したら、あっ、ごめん!!5パックずつでいいって訂正して帰ったけど、また各10パックずつ作らされたら、死ぬわぁ(´Д`)

殺すつもりかぁ!?って思ったわよ( ̄▽ ̄;)

2件
#2 早瀬 雅2018/05/28 20:51
>>ぷちこさん、
そうかもしれないですね(^-^;)

簡単な作業だけど、大変だったわ(´Д`)
#1 ぷち子2018/05/25 22:31
なんかわたしのやってた梱包みたいな軽作業に似てますね…かなり疲れますよね(´;ω;`)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記