みんなの日記‐日記を読む‐

三連休

2018/05/19 20:05早瀬 雅
読まれた回数:912
今のバイト先で働いて一年過ぎて初めて三連休いただきました(^-^)

でも体が鈍って明日が心配( ̄▽ ̄;)

三連休の1日目は、一人でコンビニでアルコールと惣菜を3品ほど買って軽く飲食して100円ショップで衝動買いでUSBで電気を取り入れて扇風機を稼働させる変わった扇風機を二種類見つけて購入してしまい、夜は、焼鳥とアルコールの飲み放題&食べ放題に元同僚と行って二日目は、元同僚とリンガーハットにお昼を食べに行って三日目の今日は、母と映画“ピーターラビット”を観てそのあと、服と靴を購入。

三連休って何して過ごそうか結構、悩んだけど、あっという間だったわ(^^;

遅ればせながらのゴールデンウィークを頂いたような感じです(^^;

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記