みんなの日記‐日記を読む‐

ひどい(´Д`)その後…パート5

2018/05/16 23:05早瀬 雅
読まれた回数:785
去年の年末のバイト先での財布の詐欺事件発生から、5ヶ月。

一応、3月22日に裁判があると連絡を頂いたのですが、その後の結果を教えてもらえるかと思ってずっと待っていたんですけど、未だに連絡がありません(´Д`)

裁判の結果を教えるって言われたハズなんだけどなぁ(-_-;)

オーナーにこの事を言うと“裁判の結果は、教えてくれないよ。誰がそんなこと言ったの?”って言われました(´Д`)

でも今年、犯人を起訴することになったと検察から電話が来たときに結果を知りたいか聞かれたから、知りたいって言ったのになぁ(-.-)

このまま、何も知らずに終わっちゃうのかなぁ?(-_-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記