みんなの日記‐日記を読む‐

運動兼ねて

2018/05/12 20:19早瀬 雅
読まれた回数:727
今日は、今年の鹿児島のラーメン王者決定戦のイベントで1位になったラーメン屋までチャリンコで多分、片道40分以上かかったかな?って所まで食べに行ってその帰りにアチコチのドコモショップにガラケーの電池パックの在庫がないか電話しまくってやっと在庫があるお店を見付けてその足で市電に乗り替えて買いに行ってきました( ̄∇ ̄*)

在庫が1個しかないと言われて悲しかったけど、今から伺います!!と伝えて直ぐにお店に走りました(@゚▽゚@)

まだ他に在庫があるお店が有れば、後日、電話して買いに行こうかと思います。

これで暫くは、ガラケーでしのげます( ̄∇ ̄*)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記