みんなの日記‐日記を読む‐

山口メンバー

2018/05/07 12:02早瀬 雅
読まれた回数:686
辞表が受理されたそうで、なんだかとても悲しくなってきました。

TOKIOは、全員が真面目な人たちばかりだから、自由にさせてもらってるって話も聞いていたくらいだったし、まさかこんなことになるなんて今でも信じられません。

またいつかテレビで頑張ってる姿が見たいです(*_*)

頑張って依存性から抜け出して戻ってきてほしい(*_*)

2件
#2 marumikku2018/05/07 14:27
ダッシュ村からのダッシュ島も見てます。
山口くん、好青年だと思ってたのに、残念です。
これから、
何年かかるか、わからないけど、
依存症からの脱出に成功した稀なモデルとなるべく、
治療に全力を尽くして
社会復帰してほしいです。

#1 徒然なるままに日暮らし2018/05/07 12:17
こんにちは。

最近のジャニーズ事務所、事務所として機能していないですね。

ジャニー喜多川さんが引退したら、ジャニーズ事務所も終わりかもしれません。

危機管理体制をしっかり確立して欲しいものです。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記