みんなの日記‐日記を読む‐

母と…

2018/05/06 06:26早瀬 雅
読まれた回数:693
昨日と今日、連休が貰えたので昨日、母と映画を観てケンタッキー食べてぷらぷらしてきました(*^-^*)

Pontaのポイントが870ポイント貯まっていたから、一人分くらいなら、ポイントで賄えるし、一緒に行こうよ♪と誘ったら、行くってことになって映画を観てケンタッキーに行くことになりました(*^-^*)

母の日が近かったし、お昼代と映画館で食べるおやつや飲み物代を私が負担して楽しんできました(*^-^*)

普段は、ケンタッキーなんて高くて行けないから、マックで我慢していたけど、せっかくポイントも貯まってるし、母の日が近かったので母を誘うことにした。

やっぱり、ケンタッキーは、美味しい(^q^)

サンドBOXとツイスターBOXを頼んだら、結構、食べごたえがあった(^^;

またポイントを貯めて母を誘おうとおもいました(*^-^*)

5件
#5 わんこ2018/05/06 18:56
櫻井翔くんでしたっけ?
私もその映画気になってます。

小説が本屋に売ってたので、読んでみようと思っています(^^)
#4 早瀬 雅2018/05/06 17:52
>>わんこさん、

確かにたま~~に食べるから美味しいんですよね(^^;

私も若い頃に比べて食べる量がだいぶ減りましたf(^^;

映画は、“ラプラスの魔女”を観てきました。

嵐のメンバーの名前を忘れてしまいましたが、彼は、カッコよかったです(^^;

嵐の中で彼が一番好きです(*^-^*)

俳優業、頑張ってほしいなぁと思います(*^-^*)

#3 早瀬 雅2018/05/06 17:45
>>徒然なるままに日暮しさん

ケンタッキーのとり天は、食べたこと無いですけど、とり天、美味しいですよね(*^-^*)

去年、自分のバイト先でとり天がレジ横のカウンターで売られていたときに美味しくてほぼ毎日、食べてました(^^;
#2 わんこ2018/05/06 11:44
ケンタッキーはたま~~に食べるから美味しいんですよね!
今は若い頃と違って1ピースで充分になってしまいましたが(*´-`)
個人的にはケンタッキーはビスケットが大好きです。

お母様と母の日映画っていいですね~
何の映画観たんですか?
#1 徒然なるままに日暮らし2018/05/06 09:27
おはようございます。

ケンタッキーは、無性に食べたくなるときがあります。

お得なとりの日(毎月28日)しかない『とり天』がレギュラーメニューになったら、もっと買うと思います。
5件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記