みんなの日記‐日記を読む‐

どっちが多い?さぁ、どっちだろ?( ̄▽ ̄;)

2018/04/27 18:10早瀬 雅
読まれた回数:644
最近、夕方来る大学生くらいの男性客がオニオンサラダを取置きで買いに来てるらしいけど、昨日、その男性客の対応を初めてしたら、ちょっと変わった人でオニオンサラダを1つ取置きしてたから、わざわざ売場に出してるオニオンサラダを持ってくる必要ないのにどうしてかな?って思っていたら、取置きしていたサラダと売場に出していたサラダ、どっちが多いですかね?って聞かれたわ( ̄▽ ̄;)

あれって予め機械にグラムの設定を入力して大量生産してるから、ほぼ規定内に収まるようにしてるから、どれも一緒なんだけどね(^^;

だから、多少の違いはあってもほんのわずかだと思いますけど…って言うと、そのほんのわずかが大事らしい(^^;

なんかめんどくさい客だわ( ̄▽ ̄;)

帰り際に明日もお願いしますって言い残して帰っていったから、多分、今頃、お店に来てるんじゃないかな?

めんどくさいわ(;´д`)

とりあえず暫くは、夜のシフトに入ってないから、当面、会うことないと思うけど(^^;

まぁ、自分も客の立場なら同じこと考えるけど、そこまでしないわ( ̄▽ ̄;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記