みんなの日記‐日記を読む‐

アクマのチキンラーメン?どこが?

2018/04/27 09:07早瀬 雅
読まれた回数:723
新商品でアクマのチキンラーメンてのが出て店頭に並んで辛い物好きの私が値段がいくらかも確認せずに自分の職場で思わず買っちゃったけど、実際に食べた感想はと言うと、“はっ?辛い物好きの人をバカにしてるの?アホちゃうか?どこが悪魔だ?”と( ̄▽ ̄;)

それから、“三食で430円て、ぶっちゃけボッタクリだよね?ボッタクリでしょ?”でした(怒)

メーカーさん、返品してもよろしいか?

1件
#1 徒然なるままに日暮らし2018/04/28 10:28
こんにちは~。

インスタントラーメンで一番早く出たのがチキンラーメンで丼に入れてお湯を入れて3分で食べられました。

幼い頃は、とても美味しかったのですが、例の味覚障害で今は美味しくありません。残念、焼そばUFOのあん掛け焼そばシリーズが美味しいと思います。
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記