みんなの日記‐日記を読む‐

生?

2018/04/24 19:14早瀬 雅
読まれた回数:834
昨日が休みで一昨日、自分のバイト先でお酒とツマミの唐揚げと春巻とササミフライと餃子を買って帰ったけど、唐揚げを一口かじったら、めちゃ冷たくって冷凍を自然解凍しただけ?みたいな感じだったわ(;´д`)

こりゃヤバイと思って直ぐにバイト先に電話してさっき買った唐揚げが冷たかった事を伝えて陳列してる唐揚げをチェックしてもらうように店長に伝え、手元にある唐揚げは、捨てようかどうしようか…と、悩んで面倒くさいけど、油に火を付けて自宅で揚げることにしたわ(-_-;)

で、今日、その事で謝ってもらえるかと思ったら、何もなく返金するとも言われず何もなかったような感じで1日が終わってモヤモヤした感じだったわ(-_-;)

一応、ここの従業員だけど、金払ってるのになぁ…って感じだったけど、でも他のお客さんが購入するのを未然に防げたなら、まぁ良いっかぁ…と。

なんだかなぁ…(;´д`)

客でもあるけど、従業員て中途半端な立ち位置ってなんか損した感じがする(-_-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記