みんなの日記‐日記を読む‐

新人二人で

2018/03/18 11:27早瀬 雅
読まれた回数:911
昨日の夕方にバイトのシフトが17時から入っていたので出勤してみると新人二人しか姿が見えないので新人の1人に“ひょっとして今、店長居ないの?”と聞いてみると15時過ぎに店長が帰ってオーナーが16時ぐらいまで居たらしいとか( ̄▽ ̄;)

で、結局、新人二人でやりくりした結果、昼間の時間帯に終わってなきゃいけない仕事が沢山、残っていておかげで夕方にやらなきゃいけない仕事がほとんど出来なかったわ(´Д`)

新人二人のうちの1人は、入社して一ヶ月 経つけど、店長やオーナーから何も言われてないからってことで揚げ物を何も作ってないって言うんです(´Д`)

本当なら、16時ぐらいからお勤め帰りや学校・部活の帰りや卒業式の帰りとか遊びの帰りなどのお客様のために揚げ物類の品揃えを豊富に揃えておかないといけないのにオーナーや店長から何も言われてないからって…

もう一ヶ月も経つなら、お店の作業の流れもそろそろどんな感じか覚えて少しずつ、自己判断で出来そうなものをやろうよ(´Д`)

昨日は、マジで死にそうだったわ(--;)

1件
#1 ぷち子2018/03/20 21:56
私もまだ入って一週間位ですが先に手順教わり、手が合いてる時間あったらノート見返したり、切れてるもの補充したりしてますよ(;ω;)

まだまだ覚えること大量にあるので頭に入るか不安です
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記