みんなの日記‐日記を読む‐

久しぶりに日曜日がお休み

2018/03/05 11:10早瀬 雅
読まれた回数:947
昨日は、久しぶりに日曜日にお休みが貰えて共通の知り合いが居酒屋さんを経営していて自転車で知り合いと夜20時に居酒屋で待ち合わせして呑みに行ってきました。

ちなみに家から自転車で行き35分、帰り1時間くらいかかります( ̄▽ ̄;)

去年の6月から人手不足でバイト先が夕方からの勤務でほぼ、休み無しに近いような感じが続いていて共通の知り合いともなかなか同じ日に休みが取れなくて昨日、やっと行ってきました(^^)

これもバイト先に新人が入ったおかげです♪

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記