みんなの日記‐日記を読む‐

まだまだ先が見えないわ(;´д`)

2018/03/04 14:31早瀬 雅
読まれた回数:784
去年の年末の財布の詐欺事件、一応、裁判になるとか聞かされて裁判の日時や裁判の結果がどうなったかを教えてくれると言われたけど、ひょっとしたら、一年経ってもどうなったか分からずじまいに終わりそう(;´д`)

去年、元同僚が窃盗で捕まった時もその後、どうなったかを弁護士が教えてくれるとか言ってたらしいんだけど、あれから一年経つけど、未だに連絡来ないってオーナーが言っていたから、この件も忘れた頃に連絡が来るかも…てな感じです(-_-;)

早く解決してほしいわ(;´д`)

未だに被害者のお客さんも頻繁に買い物に来るし、そのお客さんにたいして申し訳なくて仕方ないんだけど(-_-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記