みんなの日記‐日記を読む‐

雨の中、わざわざ( ̄▽ ̄;)

2018/03/01 09:48早瀬 雅
読まれた回数:846
昨日は、せっかくのお休み。

午前中は、曇り空で天気が悪かったけど、昨日は、給料日で前日、給料を明日 貰いに来ますって店長に伝えてついでに3月からのシフト表も貰ってきた。

あぁ、お給料を貰いに来るって言わなきゃよかったとあとで後悔してしまった(--;)

どのみち、昨日は、去年から食べたいと思っていたラーメン屋に行った帰り道に貰うつもりで予定を考えていたんだけど、雨の中、バスを途中下車して徒歩数分歩くのが結構、面倒くさい(;´д`)

その上、去年から食べたいと思っていたラーメン屋が年明けに火事になったとニュースになったのにバイト先の後輩のおばちゃんが同じラーメン屋の違う店舗が火事になったらしいから大丈夫なハズだよ~って言われて信じて行ったら、お詫びの張り紙が貼ってあって結局、食べれずじまいで映画を2本見てお給料を貰いにバイト先に寄って帰りました(--;)

はぁー、お給料日にお休みなんてしかも雨って嫌だわね(;´д`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記