みんなの日記‐日記を読む‐

後輩の知人男性

2018/02/26 13:11早瀬 雅
読まれた回数:869
1週間前にバイト先に訪ねてきた後輩の知人と思われる男性客、昨日も来た。

昨日は、後輩のおばちゃんがいる勤務中に来たので“あの人、○○さんの知り合いですよね?”って聞いたら、“うん…”と言ってしばらくすると、その男性客が後輩のおばちゃんのレジに来てしばらく話していたみたい。

女性知人の職場に来るのは全然構わないけど、まだ居るかどうかを聞くなら、ちゃんと相手の名前をはっきり言えるようにしてほしい(怒)

知らない男に自分の事を根掘り葉掘りと聞かれたら、どんなけ怖いかを考えてから来い!!と思った。

ただ、自転車通勤の女の人ってキーワードだけで訪ねたって自転車通勤の女の人は、一人とは限らないんだから、名前ぐらいちゃんと言え!!(怒)と思ったわ(--;)

今度、同じようなことをする人がいたら、躊躇なく110番してやるわ(怒)


この前も本当に怖くて後輩のおばちゃんに文句を言ってしまったじゃないか…(--;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記