みんなの日記‐日記を読む‐

売り物なんですけど(;´д`)

2018/02/24 16:15早瀬 雅
読まれた回数:851
昨日、バイト先に変わったお客さんが来てレジ横にあるライターをちょこっとだけ、一回だけで良いから貸してくれない?って言われた(^-^;)

常連客なら、カウンター下に隠してる余り物のサービス品を貸してあげたりとかそのままあげたりするんだけど、そのお客さんは、見かけない人で売り物に対して図々しくお金も払わずに一回だけ使わせてくれってあり得ない言動だったので“売り物なのですみませんが…”と断った(^-^;)


常連客で感じのいい人なら、ちょくちょく余り物を貸してあげてたし、返さなくても良いですよ~って言ってても返してくれる常連客だったから、タバコ買ったついでに貸してあげてたけど、図々しく呆れるお客様でした(^-^;)

これって春だからかしら?

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記