みんなの日記‐日記を読む‐

ラーメン屋が火事

2018/02/22 00:24早瀬 雅
読まれた回数:896
去年の年末から、食べに行きたいと思っていたラーメン屋が今年に入って直ぐの休みの日に食べに行こうと思ってお店の前に行ったら、定休日の看板が出ていてガックリして帰ったんですけど、それ以来、しばらく、そのお店の定休日が被っていてなかなか食べに行けなくて今度の休みがやっと被らないから食べに行けるかな…と思っていたら、つい最近、建物の老朽化の影響もあってか、キッチンが火元で火事になったらしく、ニュースになって結局、未だに行けてないです(-_-;)

余程、私に食べさせたくないのかしらね?

いつになったら、食べに行けるのかしら?

2件
#2 早瀬 雅2018/02/24 11:27
>>ぷち子さん

一階の居酒屋さん、災難でしたね(;´д`)

こういう場合って火元の亡くなった住人の遺族から、損害金貰えるのかしらね?
#1 ぷち子2018/02/23 07:55
私の地元も居酒屋上の階にすむ住民は亡くなりましたが寝タバコで火事になり、居酒屋は一階ですが消防の水いっぱい浴びてか店内はびしょ濡れで1ヶ月以上改装工事行われていましたよ…食べたい食べ物屋に限って潰れたりとか多いです…
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記