みんなの日記‐日記を読む‐

マジで怖かった(--;)

2018/02/21 10:59早瀬 雅
読まれた回数:918
先日、同僚の知人男性がバイト先に訪ねてきたとき、自転車通勤してる女の人は、まだ居るかどうかをオーナーに聞いてオーナーは、てっきり、私のことだと思ったらしいけど、勘違いするのは、誰でもあるからあまり追及するのもどうかな…とは思う。

元はといえば、夜遅い時間に男性知人が知り合いの女性の職場に来て誤解を与えるようなことをする方に問題があると思う。

知り合い本人が居るときに来て軽く話をして外で待つなら安心するけど、本人不在で駐車場で待たれたら、こっちは、怖くて外に出れない。

帰宅途中にオーナーもわざわざ心配して電話してきたくらいだから、すごく迷惑だ(´Д`)

一歩間違えていたら、110番通報していた(-_-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記