みんなの日記‐日記を読む‐

知ってる人?

2018/02/19 09:15早瀬 雅
読まれた回数:905
昨日、バイトが終わって事務所で帰る準備をしていたら、ついさっきオーナーが対応していたお客さん(50代男性)が私のことを何かしら聞いていたらしく、事務所にオーナーが来て、“さっきのあのお客さんが、○○さんのことを聞いてきたから、まだ店内に居るはずだって教えたけど、知り合い?”って言われたけど、全然知らない人で喋った記憶もないです…て事務所で防犯カメラを見ながら、オーナーとしばらく話していたんだけど、そのお客さん、駐車場に停めてる車に乗り込んでからも帰ろうとしなくてなんか気持ち悪くてめちゃくちゃ怖かった( ̄▽ ̄;

しばらく事務所で防犯カメラ越しに様子を見ていても帰る気配がなく、仕方ないのでとりあえず、もしも着いてくるようなら、Uターンして戻ってきます!ってオーナーに言い残してバイト先を出て自転車に乗った途端にエンジン音がしてマジで怖い((((;゜Д゜)))って思いながら、自転車を走らせて様子を伺いながら帰ったら、結局、着いてこなかったのでホッとしたわ( ̄▽ ̄;)

オーナーの言う話だと私の自転車がお店の横の隅っこに在ったから、まだ居るのかと思ったらしいんだけど、だからってオーナーに聞いたり、私が帰るのを待ち伏せしてるみたいな素振りをされると気持ち悪いわ(-_-;)

しばらく、自転車通勤 やめようかしら?

マジ怖い(´Д`)

オーナーも心配して暫くしてわざわざ電話してくれたけど、タッチのさで電話が切れたから、折り返しの電話を入れて状況報告してどうにか何もなく帰り着きました(-_-;)

3件
#3 早瀬 雅2018/02/20 07:09
>>徒然なるままに日暮らしさん

昨日の夕方、バイト先に出勤したら、前日のお客さんは、私じゃなく同僚の事を聞きたかったらしく、オーナーが勘違いして私のことだと思って店内にまだ居るはずですよ…って言ってしまったようです(^^;)

でも男性客も迷惑な話で居るか居ないか聞くだけならいいとして駐車場で車内から様子を伺っていたりしてマジでキモいです(-_-;)

その同僚も女性だし、駐車場で待たれたら、迷惑だと思うけどなぁ(-_-;)
#2 早瀬 雅2018/02/19 15:03
>>徒然なるままに日暮らしさん

財布泥棒の仲間ならなお怖いですね( ̄▽ ̄;)

知り合いからも逆恨みに気を付けろと言われました(-_-;)

鉄の腹巻きした方がいいんじゃない?とかも言われました(-_-;)

鉄の腹巻き…

想像してみたら、重くて動きにくそうだわ(-_-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2018/02/19 11:04
こんにちは。

息子の嫁にくらいなら笑えますけどね。

50代男性ならストーカーってまず無いと思いますが、先の財布泥棒の仲間かもしれませんね。気をつけてください。
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記