みんなの日記‐日記を読む‐

うちの噛みつき猫♀写メ

2018/02/13 11:44早瀬 雅
読まれた回数:763
今朝の撮りたてホヤホヤのうちのかわいいメス猫の写メが撮れたので日記に載せます。

寒い日は、布団に入りたがるので入れてあげるんですけど、寝返りしたり、足を少し動かしただけで気に入らないと直ぐに手加減無しで噛みつくので太ももとか脹ら脛に牙の跡が付いて血がにじむことがあって嫌いなんだけど、どうしても布団に入りたがる時の可愛い表情を見せつけられると入れてしまうんです(^-^;

母も妹も噛みつかれるのが嫌で布団にあまり入れたがらないし、たまに妹の布団に入ることがあるけど、妹の布団の中は、居心地が悪いのか、私が布団に入ると妹の布団の中からわざわざ、私の布団に移ってくるし、面倒くさいわ(-_-;)

けどやっぱり可愛い( 〃▽〃)
  

1件
#1 marumikku2018/02/14 21:10
うん、猫は何をしても可愛いよね♡許す(笑)
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記