みんなの日記‐日記を読む‐

付け替え完了(^^)♪

2018/02/09 12:52早瀬 雅
読まれた回数:752
新しい前籠を購入して一昨日から作業を始めてやっと付け替え完了(^^)♪

錆びたネジに相当手こずったけど、仕上がりを見て達成感が自分一人で…ってかバイト先のオーナーに工具をお借りしたおかげもあるけど、ほぼ一人でやり遂げた達成感は、気持ちいいわ( ̄∇ ̄*)

これでまた通勤にこの自転車に頑張ってもらわなきゃ(*^ー^)ノ♪
  

2件
#2 早瀬 雅2018/02/10 14:29
>>marumikkuさん
籠が新しくなって楽しくてたまりません(*´∀`)♪

今日、雨なのに雨合羽着て自転車に乗って通勤してしまいましたf(^^;
#1 marumikku2018/02/09 18:50
新しくなると乗るのも気分が良いですね!
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記