みんなの日記‐日記を読む‐

暇人と言われた1日( ̄▽ ̄;)

2018/02/09 11:50早瀬 雅
読まれた回数:808
昨日は、お休みで自転車の前籠の付け替えをしたくて錆び付いたネジを556で滑りやすくするためにダイソーに行ったら556に似た近いものが売ってなくてとりあえず、ペンチだけ買ってドライバーとでやってみたけど、錆び付きが酷くて断念( ̄▽ ̄;)


今日1日どうしようかと途方にくれ、ダイソーの近くにこの前から行ってみたかったラーメン屋があったはず…と そのラーメン屋に行こうと自転車で走ったは良いけど、場所がわからすうろうろしてるうちに私が行きたいと思ってるラーメン屋とは違うラーメン屋の前を二件も通過(--;)

諦めて二件目に通過したラーメン屋に行こうかと思ったけど、財布の中身が北風のように寒くてそのままスルー(--;)

その後、ゆうちょ銀行でお金を下ろしてまた、目的のラーメン屋を探す為、また自転車に股がって再度挑戦。

ラーメン特集の本には、夕方の4時まで営業してるとのことで今からまだ間に合うと思って急いで行ったのにやっとの思いで辿り着いたのに“完売”の文字にショックで涙が出てきた(T▽T)

その日の夜に知人に電話しておバカな1日の下らない話をしたら、暇人と言われたわ( ̄▽ ̄;)

昨日1日、普段行かないような所をうろうろしていて偶然、丸いポストを見つけて思わず写メを撮ったw

私が幼い頃に住んでいた町にも丸いポストがあったけど今は、四角いポストが増えてきて丸いポストを見る機会がだいぶ減ったので懐かしくて写メを撮ってしまった♪

昨日は、それなりに充実した1日だった気がする(^^)♪
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記