みんなの日記‐日記を読む‐

自転車の前籠

2018/02/07 14:37早瀬 雅
読まれた回数:918
自転車の前籠をダイソーで500円で買ったけど、自力で取り付け出来るか今から凄く心配( ̄▽ ̄;)

父が健在の時は、父がやってくれていたけど今は、自力で出来ることは、自力でやらなきゃ、自転車屋さんに頼んだら、数千円かかると思う(--;)

今使ってる自転車は、一昨年、短期で働いていたバイト先のオバチャンが中古で買ったものを高さが高過ぎて足が届かないって言っていたものを若干安くで譲り受けたもので前後に籠が付いていたもの。

元々は、後ろの方に籠は、付いてなかったのを自転車屋さんにお願いして付けてもらったら、籠代と取り付け工賃含めて三千円もしたと言っていたから、自力でやってしまえば、相当安上がりだと思うけど、ネジ穴の位置とかサイズが合うか凄く心配( ̄▽ ̄;)

逆に赤字にならなきゃいいなぁ( ̄▽ ̄;)
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記