みんなの日記‐日記を読む‐

星座占い

2018/02/01 11:13早瀬 雅
読まれた回数:700
一月分のHot Pepperの星座占いが私の星座が1位だったけど、あれって絶対に外れてると思う(--;)

だって、年末に勤務中にお客様の忘れた財布を別人に渡してしまって年明けに犯人 捕まったけど、未だに終わりが見えない(´Д`)

ショックのあまりに…いつか街中で奴を見かけることがあったら、ぶっ○○す!!とバイト先の事務所で呟く毎日です(;つД`)

同僚のオバチャンは、せめてぶん殴るとかその程度にした方がいいと言うけどね(×_×)

とりあえず、気休めにしかならないと思うけど、ラッキーアイテムの麻婆豆腐をお酒を呑みながら食べてみた(--;)


実際にぶん殴るとかぶっ○○すとかは、自分にとって不利益だから、やらないけど、そのくらい打撃は、大きいんです(`へ´*)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記