みんなの日記‐日記を読む‐

ひどい(´Д`)その後、パート4

2018/01/27 23:58早瀬 雅
読まれた回数:762
犯人が捕まったのは良いけど、話が拗れて長引きそうです(×_×)

犯人側サイドの弁護人VS私とバイト先のオーナーとで今、対立中です(×_×)

まだ解決してないことがいろいろあって詳しいことは書けませんがまた本当に解決したときに日記に書きます(×_×)

3件
#3 早瀬 雅2018/01/29 11:11
おはようございます。

>>ぷち子さん

犯人は、41歳 男性です。

まだ解決してないのであまり詳しく書いてしまうとこの件に支障が出てしまうので腹が立つとしか今の気持ちを書くことしかできません(×_×)

とにかく私もオーナーも怒りを込めて電話越しに吠えまくりました(×_×)
#2 ぷち子2018/01/28 23:38
こんばんは。 犯人全然反省してる感じしないし、腹立ちますね!
もう人に自分が刑軽くなるから人になすりつける奴らとか有り得ないでしょ…犯人に苛立ちを感じます。

犯人二十代ですか、私も二十代ですが同じ年代として恥ずかしいです!!
#1 marumikku2018/01/28 16:57
えええ?
盗った人が明らかに悪いのに、罪を軽減するためにあれこれ言い出したのかな。
ほんとに酷いですね・・・
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記