みんなの日記‐日記を読む‐

ひどい(´Д`)のその後パート3

2018/01/24 14:27早瀬 雅
読まれた回数:928
年末の20代男性のお客様の財布を騙し盗った犯人、めでたく犯人が捕まりましたww

身元は、ワリと早くから分かっていたんですが、途中経過でオーナーが警察に聞いた話によると犯人を游がせて身辺を固めてから逮捕する段取りだったようです。

それでこの前、警察署で調書作成の協力を終えて犯人逮捕で無事解決…で終わると思いきや今度は、裁判に話が持ち越されるとか?で私は、検察庁に行かなきゃいけなくなりました(T▽T)

昨日は、検察庁に行く日程の事で警察へ電話してバイト先のオーナーから電話が来て同僚のオバチャンにも電話をかけて警察にもう一度電話してオーナーに報告のショートメールを送って超めんどくさかったわ(ーー;)

犯人も人様の財布を騙し盗ったお店に事件発生後もなに食わぬ顔してトイレ借りて買い物してたようで本当に腹が立つわ(`Δ´)

年明け早々に私がレジに立ってるときも何もなかったように平然と買い物して出ていったから、追いかけて何か言ってやりたかったのを我慢していたけど腹が立つ(`Δ´)

4件
#4 marumikku2018/01/27 16:47
犯人が捕まって、良かったですね!
しかし、これまでの警察とのやりとりとか、
これからも検察庁に出向いたりしないといけないから、
面倒ですね・・・

もう、お店で犯人を見かけても悶々とすることが無くなったから、
精神的には良くなるような。
心に引っかかるものがないから、これで映画も楽しめますね。
#3 早瀬 雅2018/01/25 19:59
コメントありがとうございます。

悪い事をやったという罪の意識が多分、無いんじゃないでしょうか?

普通の精神なら、罪の意識に押し潰されて生きた心地がしないはずなんですけどね┐('~`;)┌

私も被害者に対して申し訳なくて仕方ないです。

だから、何回呼び出し食らっても全面的に協力します(-_-;)

嘘もつきません(-_-;)

サッさとムショに行けばいいんです(`´)

オーナーの話によると代行の仕事をしてる人で事件後も夜中に頻繁にトイレ借りて買い物に来てるらしいです。

犯人と分かっていて手を出せないことが腹立たしいと言ってました(`´)
#2 ぎむれっと2018/01/25 00:08
もしかして、罪を犯したという意識がなかったとか?
平然と同じお店を使うという気持ちがわからないです・・・。
#1 徒然なるままに日暮らし2018/01/24 20:37
こんばんは。

正に、盗っ人猛々しいオッサンですね!

早いとこ、刑務所送りにしてしまいましょう!
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記